結婚と結婚生活相談所aisaito(アイサイト)を開業いたしました

記事のサムネイル画像

結婚と結婚生活相談所aisaito(アイサイト)を開業いたしました

2024.08.01

カテゴリー

タグ

こんにちは。代表理事の武嶋愛です。
この度、2024年7月29日より、「結婚と結婚生活相談所aisaito(アイサイト)」をスタートしました。
私は今45歳、夫と6歳娘と3人で暮らしており、協会の運営も結婚相談所も、夫と二人でやっています。
なぜ私がこの歳から新たなチャレンジを始めるかというと、まさに私が結婚をしたことで人生が好転したから!それに尽きます。

30代後半まで仕事命で、モテない女子の典型だった私が、ふとしたきっかけで夫に出逢い、交際し、結婚。
結婚したらこれまでの人生とは180度変わり、仕事で日々色々なことに闘ってきて、充実しながらも命を削る毎日だったビジネスマン時代からは考えられないくらい、一人の人と愛し愛され、穏やかで、笑いの絶えない日々が待っていました。

結婚って良いもんだなぁ。毎日そう思っています。
だから、結婚して穏やかで幸せな日々を送りたいと願う人のサポートがしたい、これが原動力です。

でも!!結婚って、実は難しいって側面もあります。
だって、赤の他人が一日中、一年中、一緒に過ごすわけですからね。
実際、私の周りでも夫婦不仲で悩む人がたっくさんいます。
だから、この協会を作り、夫婦のコミュニケーションを良好にするための講座をスタートしたわけなのですが。

でも、誰と一緒に人生を送るかっていうのもすごく重要なんです。
だから、結婚相談所も開設してしまいました。

だれと、どうやって生きるか。
ココの秘訣をたくさん持っているのが私たちの強みなので、普通に恋愛してその先に結婚出来ればイイやって人は他の方法でもOKですが、とにかく幸せな結婚がしたい!!って人はぜひ私にお任せください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡