参加者の声が届きました

記事のサムネイル画像

参加者の声が届きました

2023.05.09

カテゴリー

タグ

3月のモニター講座にご参加を頂いた方から、こんな変化がありました!とご連絡がありました。
ご本人の了承もあり掲載しておりますが、自分と同じように悩まれている方が居たらその方の背中も押してあげたい!と丁寧にご報告を頂いております。

遠方に住んでる為、ZOOMでのセミナーとなりました。
元々セミナー講師とこの方は友人ですが、喧嘩をしない日は月に10日あるかないか、という位険悪な夫婦関係が続いており、また旦那様からの心無い言葉に傷つく毎日だったそうですが、悩みを相談できずずっと悩んでいた、と勇気を出して連絡をくれたそうです。
講座直後から変化は出たものの、1か月経って夫婦関係もだいぶ良くなっている様子。

こういう変化を出すのは決して難しくありません。
ちょっとの勇気と、ちょっとの努力、そしてたくさんの情熱。これが必要。

そして、学ぶ時間とお金も必要です。でもこれは一時的なもの。
でも、やるだけで本当に変化が出るのが家族関係。特に夫婦関係。
やるとやらないとでは大違いです。大違いどころか、大大大違い。

このままで良い!と胸を張って言える方は、学ぶ必要はありません。むしろそういう方が多い世の中が望ましい。
でも、変わりたいなぁ、変えたいなぁという方は、ぜひお気軽にご相談ください。
一日でも長く、家族と幸せに過ごす時間を過ごすために。

個人のプライバシーに関わることなので口外等一切ありません。ご心配なく。

詳しくは、講座日程のページをご参照ください。